« 英語キーボードを選ぶ理由 | メインページ | Twitter Flock Tokyo 2015 »

2015年1月30日

2015年もよろしくおねがいします

昨年は本当に忙しくて仕事一筋でした。合間にドラクエやったりしていましたがほぼほぼ仕事に明け暮れていました。MovableType.net がベータ版が公開されて一安心です。皆さんも是非使ってみてください。

最近は仕事か Ingress かのどちらかですね。よく歩いています。先日 Lv10 になりました。Lv8 まではチュートリアルでそこから Lv10 までは少ししんどかったけど Lv10 から Lv11 は結構しんどそうですね。ゴールドが4枚(実質+2枚だけど)とかどんだけかかるんだって話ですわ。まだ行っていない土地がたくさんあるのでいろいろと足を運びたいと思います。夏はビッグサイトへ行くのが楽しみです。

遅くなりましたがこのブログポストを新年のご挨拶に代えさせていただきます。今年もよろしくお願いします。

ja で話します。